So-net無料ブログ作成
AX

「らぶデス3」 が届きました・・・ [ゲーム]

IMG_3586.JPG
「おっちゃん、いい加減「巫女服」も飽きたでぇ~。
 そろそろお着替えしたいんやぁ~。
 この【23cm用 小悪魔シフォンワンピース】にお着替えさせてぇ~」


えぇ~。
面倒くさいよっ!
結構、ドールの着せ替えって大変なんだよ。
そもそも、着せ替えという行為をする時の心理状態がヤダよぉ~。

「そうかぁ・・・。
 着せ替えが面倒くさいのかぁ~。
 じゃあ、面倒くさくなければ・・・お着替えさせたいんやねっ!」

・・・それは、そうかもしれないけど・・・。


「そんな、お着替えをさせたいおっちゃんの為にっ!

IMG_3592.JPG
 らぶデス3を予約しておきましたぁ~。
 どうやぁ~、感謝するんやぁ~」


・・・なっ?
・・・なんだろう、自分のブログで18禁ゲームをさらされて、
「悲しい筈なのに、泣くことができないっ!」
・・・ああ、なんでだろう・・・」

「このブログでは、18禁ゲームは原則扱わないんやぁ~。
 でも、時代を象徴するアイテムは扱わざるを得ないんやぁ~。
 このゲームの為に、最新のグラボを買う皆さんが多数
 存在する このご時勢・・・、いかがお過ごしでしょうか?
 日本全国のお兄ちゃんっ!」


・・・まあ、私のPCのグラボのメモリが、640MBなのも「らぶデス2」の為ではあった
んだけどねぇ~。

「それはそうと、パッケージのパツキンの女の子・・・。
 どこかで見たような気がするでぇ~」


・・・はて、どこででしょうね?


IMG_3595.JPG
・・・と、冗談抜きに
 ・初音ミクの改造プログラム
でも話題になった「らぶデス」シリーズの最新作ですね。
figmaのミクって、その「ポリゴン版」のミクっぽいですよね・・・。
どう見ても・・・。
 
今回は、TEATIMEさんの旧作、メイデンブリーダーがストーリーに関わっていそうな気がします。
でも多分、「2」の時と同様、エッチなシーンとストーリー展開は余り関係ないんでしょうけどね。
「らぶデス2」の時は、その破天荒なエッチシーンへの突入とかポリゴン技術が注目されました
が、ストーリーもちゃんとしてまして、
 ・みなも
 ・奈々美

辺りですと、結構涙腺が緩んだりした気もしますが、今回はどうなんでしょう?

丁度、今TEATIMEさんのHPに行こうとしたところ、サーバーが落ちているみたい・・・。
バグだらけでアクセス集中しているのか、それとも追加の衣装をダウンロードする為なのか?
ああ、みんな好きだなぁ~。

「おっちゃんは、昨日の内に追加プログラムをダウンロード
 してたからなぁ~、ヨッ、この好きものぉ~!」


・・・。



IMG_3598.JPG
むはぁ~。
むふむふっ!


IMG_3599.JPG


IMG_3601.JPG
悶々・・・。




らぶデス3

らぶデス3

  • 出版社/メーカー: TEA TIME
  • メディア: DVD-ROM

↑ 18禁ゲームですのでご注意ください。
   また、興味があっても古いパソコンでは満足に動きませんので、ご注意ください。


スカイガールズ エリーゼ on MMS

スカイガールズ エリーゼ on MMS

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





あうあう~。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
僕もくま私もくま

>それとも追加の衣装をダウンロードする為
追加衣装でやたら金のかかる某ゲームが
すぐに思いつきます(藁)
by 僕もくま私もくま (2008-11-29 07:37) 

おどんとグリフス

そういや、昔のパソコンはアリスの新作ゲーム出るたびにOSやらハードやら進歩したもんだと、うちの20世紀生まれのじっちゃんが言ってました(^^;

しかし、長門さんの表情が毎回味わい深いですね。ほれてしまいそうです。
by おどんとグリフス (2008-11-29 14:26) 

Morimo

世の景気向上の為には、新作ゲームですな。。。新しいバイオほしいなぁ。
by Morimo (2008-11-29 20:30) 

hide

ストレートに淫靡なのも、なかなかよろしいもので、、、、
by hide (2008-11-29 22:53) 

kesagake

僕もくま私もくま様、nice&コメント有難うございます。

>追加衣装でやたら金のかかる某ゲーム
例によって、アレのことですか?
こちらのゲームのキャラも、決してヒケをとりませんので、
是非・・・18禁ですが・・・。
by kesagake (2008-11-30 21:45) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有難うございます。

>アリスの新作ゲーム出るたびにOSやらハードやら進歩したもん
>だと

アリスソフトさんというと、最新のOSにも直ぐに対応してくれたり
という印象はありますが、エロゲで最新ハードというのは?
・・・あ、ひょっとしてWindows以前の話?
ああ、歳がぁ~。
by kesagake (2008-11-30 21:49) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

>新しいバイオほしいなぁ。

私はVAIO SZのユーザーなのですが、現行モデルのキーボード
は好かんとです。
埃が入らない様にとの配慮なのかもしれませんが、どうもイマイチ
な気がして・・・。
しばらくパソコンは買わないようにします。
グラボはパワーアップしたいけど・・・。
by kesagake (2008-11-30 21:51) 

kesagake

hide様、nice&コメント有難うございます。

でも、直接的にエロなのは載せませんよ!
by kesagake (2008-11-30 21:52) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。